野小豆。 noazuki

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
今日は試食会
maa

5月17日(土)にyuさんのおうちで開かれるone day cafe&zakka shopの試食会に行って来ました。
詳しいone dayの内容はmon magasinにお問い合わせくださいね。

お昼までyuさんが用意してくれていて。。。これがピクニックのようにセットされてあって見た目も可愛く美味しい!!! yuさんが以前blogで紹介されていた「けんちゃんソース」もサンドにとても良く合って美味しかったです。 早速、我が家でも作ってみよう〜。 
久々におじゃましたyuさんのおうちは、やっぱり素敵でした☆
おでかけ
comments(0)
-
ありがとうございました。
maa

野小豆。開店させていただきました。
思った以上に沢山の方に来ていただき、驚きとうれしさでいっぱいです。
近くから散歩がてらに、電車や車で遠方より来ていただきホントにありがとうございました。
はじめての事でかなりアタフタしていたと思います。不手際があったらごめんなさいね。午後からは少し余裕も持てて、楽しくおしゃべりさせていただいたりしてあっと言う間に閉店の15時となりました。


美味しいモノやお花など色々いただきました。ありがとう〜。
野小豆。
comments(0)
-
いよいよ明日
maa


いよいよ明日となりました!
差し入れのパンやみたらし団子を休憩やごはんにいただきました。ありがとう〜。
駐車場の予約・お問い合わせ、沢山いただきありがとうございました。
駐車場は薄いグリーンのフェンスで反対側が玄関になっています。
まだまだオープン寸前まで準備していそうです。。。
どうぞ気をつけてお越しくださいね。

*エコバッグ持参していただけると助かります♪

野小豆。
comments(0)
-
もうすぐ・・・
maa

blogの更新と思いながらも、はじまったばかりの幼稚園生活でバタバタの毎日を送っています。
野小豆。開店まであと2日です。
・庭に咲いているグリーン
・古着(maison de plage・pual ce cin・studio clip・mujiなどなど)
・手づくりリネンストール
このようなモノも並べる予定。
野小豆。
comments(0)
-
楽しいお茶じかん
maa




yukinkoさんが遊びにきてくれました。ちっちゃなお客様2人も一緒に♪パステルのプリン&ゼリーをいただきました。ムスコと取り合いしながらぺロッと食べちゃいました。ごちそう様〜。おいしかった。
去年は和菓子屋さんに教えてもらいながら作った桜餅。
1年ぶりに挑戦。季節のお菓子を作って春気分を満喫してます。
おやつ
comments(0)
-
野小豆。問い合わせについて
maa

tamacoさんからいただいたアルミプレートつきのビンに入ったお花。
シンプルなビンにアルミの組み合わせがカワイイ。ありがとう〜。

沢山のお問い合わせ・予約ありがとうございます。
お問い合わせいただいた中で返信するとエラーで送信できない方がいっらっしゃいました。
まだ返事が届いてないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度メールnoazuki_maa@yahoo.co.jpいただけますようお願いします。
野小豆。
comments(0)
-
野小豆。 駐車場予約
maa
4/26(土)の野小豆。駐車場予約のお申込みありがとうございます。
一度申し込みを締め切らせていただきます。
また空きが出ましたら、こちらでお知らせさせていただきます。

お申込みいただいた皆様へ
只今、調整中で順にお返事させていただきますのでお待ちくださいね。
野小豆。
comments(0)
-
やっと
maa

ムスコの幼稚園グッズ仕上がりました。これで入園を待つのみ。
一生のうちで一番ベッタリいられる時ってあっと言う間に過ぎてしまうものですね。
こうやって一歩ずつ離れていくのかぁ・・・うれしさ半分・淋しさ半分。



入園準備もできたのでホッと一息。
これから又おうちをさわったり、手づくり時間が出来そう。
4/26(土)の野小豆。では、このような古めの板なども並べる予定です。
棚板やモノ作りに使えそうです。
本日4/8(火)20:00より駐車場の予約の受付させていただきます。
メールnoazuki_maa@yahoo.co.jpよりお申込みお待ちしております。
手づくり
comments(0)
-
さくら
maa



先週はお花見週間となりました。
山の上で・公園で・・・いろんな所で桜を楽しみました。




普段は中々会えないお友達が春休み中にと遊びにきてくれました。
春野菜を沢山使って、お昼ごはん。ロールキャベツ・わさび菜サラダ・人参のきんぴらなど。。。
あれこれ近況報告しながらの楽しいランチでした。
ごはん
comments(0)
-
yunさんのアトリエ
maa

yunさんのアトリエでの洋裁クラブ。ドアを開けた瞬間、別世界!!!
真っ白な中に家具や雑貨がセンスよく並んでいて、目に留まるモノが沢山でウロウロ・キョロキョロ。
図書コーナーには雑貨好きな人には気になる本がギッシリ。ミシンコーナーも本格的。



今回の洋裁クラブは・・・何を作るかのお話し会となりました。
作りたいモノが山ほど出てきて〜何からはじめようかな。。。
おでかけ
comments(0)
-
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: profile :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem